マイル☆スマイル!


タイ国際航空は、バンコク行き往復航空券が当たるキャンペーンを開催!

タイ国際航空は、「タイフードフェア」開催記念でバンコク行き往復航空券が当たるプレゼントキャンペーン、「タイ国際航空でタイへ行こう!」を開催しています。


この「タイフードフェア」は日本・タイ修好130周年を記念し開催されているイベントで、タイ国際航空が協賛するイベントです。

タイ国際航空は、バンコク行き往復航空券が当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンへの応募期間は、2017年6月21日(水)から7月20日(木)まで。

この「タイフードフェア」開催中に、クイズに答え、正解された方の中から抽選で1組2名にタイ国際航空の成田発バンコク行き往復航空券が当たるキャンペーンが開催されています。

クイズの内容は、今年、2017年は日本とタイの修好○○○周年→○にあてはまる数字を埋めてくださいです。

(ヒント:日本とタイは今年で修好130周年)

応募方法は、キャンペーンページで応募要項を確認し「応募要項に同意して応募する」ボタンを押しての応募となります。

応募資格は、日本国内にお住まいの方(未成年の場合は保護者の方の同意が必要です)です。

賞品の利用期限は、2017年8月24日~12月20日まで。

この夏休みは、タイか台湾への旅行を計画。

3泊程度の短期旅行なら、タイより台湾がおすすめとの口コミを見て台湾旅行を計画中。

タイにも行きたいです。

日本・タイ修好130周年記念 タイフードフェア プレゼントキャンペーン

 カテゴリ
 タグ

タイ国際航空は、タイ往復が42,000円~のセールを開催!

タイ国際航空は、6月30日までの期間限定で「TG スーパーディール アーリーサマー タイランド」開催しています。


対象路線は、東京(成田)・大阪(関西)・名古屋・福岡発着で、バンコク・プーケット・チェンマイ・クラビ行きが対象です。

タイ国際航空は、タイ往復が42,000円~のセールを開催!

6月11日ご購入分までのバンコク行きは39,000円だったのですが、6月12日購入分からバンコク行きは42,000円、プーケット・チェンマイ・クラビ行きは44,300円。

燃料サーチャージは無料で、諸税、空港使用料が別途必要です。

搭乗期間は日本発が2017年11月30日までの便です。

夏休みの旅行は、タイ(バンコク)か台湾(台北)で迷っていたのですが、台湾(台北)にしました。

台湾(台北)旅行も羽田空港発着が便利だと思い予約をしようとしたら、成田発着便しか空きが無い状態でした。

海外旅行は、早めの予約がいかにいいかと実感しました。

朝発で、帰りも夜便なら現地に長く売られるのですが、そのような便は空きがなく、帰りも朝だとか不便な便しか確保でき無い状態。

ちなみに今予約が取れているのは、スクートで帰りの便が現地6:30出発と悲しい現状です。

ツアーなので、現在羽田発着便をキャンセルまちしています。

TG スーパーディール アーリーサマー タイランド


 カテゴリ
 タグ
Copyright © マイル☆スマイル! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます