デルタ航空は、日本人旅客向けサービス向上紹介ビデオを使ったキャンペーンを実施しています。


このキャンペーンは、日本人旅客向けサービス向上紹介ビデオを視聴し、小さなことが大きな喜びになったエピソードを投稿することで、航空券やトラベルバウチャーがプレゼントされるキャンペーンです。

デルタ航空は、エピソード投稿で往復航空券やトラベルバウチャーがプレゼントされるキャンペーンを開催!

日本人旅客向けサービス向上紹介ビデオの内容は、日米路線のエコノミークラス「メインキャビン」で2016年に導入されたサービスの内容をまとめたアニメーション動画です。

この動画を視聴の上、ご自身の心に残る「小さなこと」が大きな喜びになったエピソードを投稿することで、キャンペーンに参加できます。

エピソードは、4つのカテゴリーの中から(家族のこと・旅行のこと・友達のこと・生活のこと)一つを選んでの投稿となります。

投稿されたエピソードが最優秀賞(1名様)に選ばれると、デルタ航空が就航している日米路線のメインキャビンペア往復航空券がプレゼントされます。

また、優秀賞は4名で300米ドル分のトラベルバウチャー、入賞は20名で50米ドル分のトラベルバウチャーがプレゼントされます。

デルタ航空は、アイマスクと耳栓が入った「スリープキット」や、機内エンターテイメント用のイヤホン、機内用スリッパ、日本発便の機内でハーゲンダッツ・アイスクリームの提供や、機内Wi-Fiの完備、ブランケットのアップグレード、和食の質の向上、日本語で楽しめる機内エンターテイメント「デルタスタジオ」など、サービス向上を実施しています。

このキャンペーンは、これらのサービス向上の認知アップが狙いですね。

ユナイテッド航空の一件で、アメリカの航空会社のサービスは最低だというイメージか浸透してしまぅたので。

デルタ航空、日本人旅客向けサービス向上紹介ビデオを使ったキャンペーンを実施

 カテゴリ
 タグ