JALのマイルをためていても、特典航空券に交換するには10,000マイルから、ご夫婦での旅行だと0,000マイルが必要です。

JALのマイルには有効期限があるので、特典航空券獲得に至らずに無駄にしている方も多いと思います。

ですがJALマイレージバンクには、2,000マイルから特典交換出来るミニマイル特典があります。

このミニマイル特典ですが、以前はサンリオピューロランドの入場券やバーガーキングでのお食事券があったのですが、今は優待クーポンだらけ、これらは単なる割引券でしかないですよね。

今現在、割引ではなく使えるのは英国風PUB HUBで、2,000マイルで、500円の飲食券4枚(2,000円分)と交換できます。

関東エリアで調べると、池袋、新宿、渋谷、上野など、都内ならどこにでもある感じです。

2,000マイルに至らない場合でも無駄にはしたくないですよね。

JALマイレージバンク、今なら期間限定で600マイルから特典に交換可能!JALミニマイル特典!


今なら期間限定、キャンペーン中で600マイルから特典に交換可能です。

特典交換期間は2014年6月30日まで JALシティガイドマップと交換できるのです。

これは海外の主要都市のガイドマップです。

特に欲しくはないでしょうが、600マイルあるなら、ムダにするよりはJALシティガイドマップと交換した方がいいですよね。

2,000マイルから特典交換 JAL ミニマイル特典





●ランキングに参加しています。お恵みのクリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


記事一覧
>
 タグ
None